ABOUT

■はじめに
いらっしゃいませ。Seeleへようこそ。
ここはドーベルマンを飼ってる管理人が送るペットサイトです。
メインコンテンツは写真。どしどしUPしていきます。
サブコンテンツとして、テキストがあります。
ドーベルマンに関することや、はたまたわんちゃん全般に関することなど、
お役に立つような情報を発信していきたいと思います。

ちなみに当たり前ですが、写真もテキストも
無断転載禁止です。
テキストに関しては引用可です。その際のリンクはトップページにお願いします。

当サイトは基本的にリンクフリーです。
が、相互リンクも募集しております。
お問い合わせは「LINK」のメールフォームからどうぞ。
 


サイトマップ
HOME トップページ。お知らせ・新着フォトなど

ABOUT ここのページ。サイトマップ・注意書きなど

ME プロフィール。ウチのわんことワタクシのプロフィール

GALLERY メインコンテンツ。わんこ写真館

TEXT サブコンテンツ。わんちゃんに関する読み物的な?

LINK リンクページ。リンク先でもマナーを忘れずに!
 

お役立ちリンク


おでかけ防水アンダーマットM 【ケンコーコム】
持ち運び便利な防水シート
フラットにも箱型にもなり、ペットシートもぴったり収まります!

クリーンパウ マイクロファイバー ペットグローブ 【ケンコーコム】
マイクロファイバー素材のグローブ
お散歩後の足や寝起きの顔など、なでる様に楽に拭けます。




click!

click!




霊感・霊視・前世の電話占い
inserted by FC2 system